「秋だ!icuraだ!リノベーション」

0

    昨日は、工房のリノベーションの

    ワークショップでした

    というより、作家仲間の友人たちが

    手伝いに来てくれるというので

    じゃぁイベントにしよう!

    ってことでの急きょ立ち上げた

    ワークショップでしたが

    みんなが集まってくれて

    とっても楽しい一日となりました!

    10時スタートで、今のicura工房を見学し、

    その後、部屋を壊す班、天井を組み立てる班

    ペンキを塗る班にわかれて作業開始です。


    ◆天井組み立て班

    before




    after

    天井がつくと広く感じますねー。


    ◆部屋壊し班

    before





    スタッフの羽賀さんもがんばっています!


    after

    すっきりしました!


    ◆ペンキ塗り班









    お昼!オニギリタイム。



    そしてみんなでパテ塗り!
    before




    after

    壁は一気に雰囲気がかわります。

    オシャレ感がでてきます^^




    途中でひさえさんが、お抹茶をたててくれました!

    差し入れの赤福と共にお茶タイムです。








    そしてその夜はバーベキュー!!











    この規模のリノベを去年から

    時間見つけてはやってきて一年たちます。

    やはり作家さんは

    リノベーション経験者も多くて

    すごくはかどりました!

    みなさん、ありがとうございました!

    さて、あともう少しがんばったら

    今年中にとりあえず移動だけできるかな。

    あとは、改装しながら仕事をしていこう

    と思っています。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM