8月が12月に

0

    ブログ、ホームページが更新できていなくすみません。。。
    見てくださっている方が多いのは知っています。

    予定を入れすぎなのか、時間の使い方がへたなのか
    でも作品もたくさん作って、多くの方に見てもらいたいし。

    ホームページの更新を8月に考えていたのですがもう10月。
    秋のイベントが始まってしまったのでパソコンはもうさわれません。

    まだかなーと何回も見てくださった方すみません。
    ホームページの更新予定日を8月→12月にコソットと変えてしまいました><

    イベントに来て頂いた方は手元にあるかもしれませんが
    写真のように作品一覧を見れるように、そして写真も。。

    こんな感じで、あんなことも。
    想像はふくらみます。

    更新お楽しみに。

    12月ニデキルノカナー・・・。


    コメント
    すごい移動距離〜!と拝見しておりましたが、、秋からも更に盛りだくさんですね。


    秋からは愛知のイベントが多いので、ドライブがてら、新しい作品を見てみたいなと、楽しみです。^^

    更新も楽しみです。^^

    NHK きょうの料理 ビギナーズ9月号(8月21日発売)のテキストにカッティングボードの紹介とインタビューが載っているのを拝見いたしました。

    おしゃれなのに、使える一品。

    ほしい物リストに追加デス。





    • sakura
    • 2012/10/13 1:38 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM